お肌の為のレスキューブランド エラバシェ

エラバシェは約80年の歴史を誇る実績のあるフランスの化粧品会社。
「ヒアルロン酸」を化粧品に初めて導入したメーカーとして、化粧品業界では有名です。
お肌の状態を向上させる製品づくりを一貫して行ない、フランスのエステティシャンほか、
世界50ヶ国以上の女性に愛用され続けています。

商品ページへ

頑固なお悩み専用のエキスパートライン
NUTRIDERMOLOGIE® LAB ニュートリダーモロジー®ラブ

エラバシェの約80年の歴史で培った天然の”食物”を中心とした植物の栄養成分の効果に対する知識とノウハウを結集し開発を進めるエキスパートライン『ニュートリダーモロジー®ラブ』。

通常の化粧品では解決が難しいボディとフェイスの頑固なお悩み専用の集中ケアラインです。
短期集中的に通常のケアにプラスすることで、気になるお悩みに対処し、本来の美しさを取り戻します。

ボディクリームデリピデックス 11.6
コアバーニング

冷え・セルライトでお悩みの方に

体感しっかりで効き目実感。
肌を引き締める温感ボディクリーム。

肌を引き締め、スッキリとしたハリを与える温感ボディクリーム。シャープなボディを目指したい方におすすめです。

購入ページへ

Point1

しっかりとした体感

気になる部位に塗ることで、程よい温感が20〜40分持続します。
実際に使用してみると、その体感の良さに驚くことでしょう。

Point2

痩身系温感クリームのパイオニア

痩身系の温感クリームは今や巷に多く流通していますが、なんと初めて開発したのがこのエラバシェ。老舗ブランドの信頼と実績ある効果をぜひ肌で感じてください。

使用方法

太もも、ヒップ、ウエスト、二の腕など気になる部位のお肌に馴染ませます。1~2ヶ月を目安として短期集中ケアとしてご使用ください。
程よい温感が20分程度継続します(個人差があります)。

以下の方はご使用をお控えください。

妊娠中、授乳中

ボディジェルアフィニアム 7.1

セルライトでお悩みの方に

セルフマッサージで
凸凹肌を変えるボディジェル。

ダイエットしてもなかなか消えてくれないしつこいセルライト。セルフマッサージとの組み合わせでお肌に美しいハリを取り戻します。

購入ページへ

ワンポイントアドバイス

ジェルorクリーム?
目的によって選びましょう。

マッサージに使用するなら、ジェルタイプがおすすめです。
クリームタイプより伸びと滑りが良く、マッサージがスムーズに行なえます。

使用方法

太もも、ヒップ、二の腕など気になる部位にマッサージするように馴染ませます。
1~2ヶ月を目安として短期集中ケアとしてご使用ください。

以下の方はご使用をお控えください。

妊娠中、授乳中

ボディジェルフィトアクティブ 6.6

下半身のむくみでお悩みの方に

まるで塗る着圧ソックス!
脚を引き締め美しく魅せるレッグジェル。

一日中座りっぱなし・立ちっぱなしでむくんだ脚や、重だるく感じる下半身に。すっきりと心地よく整える爽快感のあるジェル状美容液です。

購入ページへ

使用方法

ヒップ下〜足の裏までの下半身専用ジェルです。肌に馴染ませ、下から上へマッサージします。
程よい冷感が約20〜40分間継続します(個人差があります)。

以下の方はご使用をお控えください。

妊娠中、授乳中

ボディクリームラステックス 10

バストや二の腕のたるみでお悩みの方に

重力と戦う大人のボディを
見えないバンテージで引き締める。

美しいボディとは、ただなんとなく細いだけでなく、『美しいパーツの集合体』。ゆるんだパーツを内側から引き締め、まるで目に見えないバンテージで包まれているかの様に再びゆるむのを防ぎます。

購入ページへ

例えばたるみの気になるこんなパーツに…

  • 二の腕
    太もも
  • ひじ
    ひざ
  • ウエスト
    ヒップ
  • バストの
    リフトアップ
  • ストレッチ
    マークの
    予防
  • 産後の
    引き締め
    ケア

使用方法

気になる部位に適量を塗布し、軽くマッサージするように馴染ませます。
1~2ヶ月を目安として短期集中ケアとしてご使用ください。

ボディスクラブベジタブルスポンジ

NUTRIDER-MOLOGIE®LABシリーズの他にこちらもおすすめ!

天然ヘチマの繊維を配合
クリームタイプのボディ用スクラブ

オリエンタルなドライフルーツの香りが心地よい、全身に使えるボディス用クラブです。
柔らかなヘチマの繊維が肌をモチモチふわふわに仕上げます。

購入ページへ

愛用スタッフの声
Iさん/女性/30代

まるでフォトフェイシャルを受けた後みたい!

これすごいんです!
従来のピーリングはキメがピターっと整うのが普通でした。それでもいいのですが、ベジタブルスポンジは他と違って使った後キメがふっくらするんです。まるでフォトフェイシャルを受けた後みたいに!

キメの仕上がりが違うだけでなく、しっとりしてハリ・ツヤも出ます。しかもスクラブが肌に残らず乾燥もしないので、使用感もバッチリなんです。ヘチマ、いい仕事してくれますね♪

とてもお気に入りの商品なので愛用しています!

使用方法

チェリー大を手に取り、乾いた肌や湿った肌に伸ばし、優しくなでます。
クリームの滑りが悪くなったらぬるま湯で洗い落とすか拭き取ります。

商品ラインナップ

デリピデックス 11.6 コアバーニング

購入ページへ

アフィニアム 7.1

購入ページへ

フィトアクティブ 6.6

購入ページへ

ラステックス 10

購入ページへ

ベジタブルスポンジ

購入ページへ