相談ができる通販サイト サロン様のお悩みをアドバイザーが解決! Bi-youコンシェルジュStart!

LINEででZoom日時を予約する

ご予約は随時LINEで受付中!

上記LINEフォームよりお問い合わせいただいたのち、専門コンシェルジュよりご返信させていただきます。
※返信は営業時間内の対応となります

[営業時間]月〜金 10:00~18:00

こんなお悩みありませんか?

  • ネット通販が苦手、欲しい商品を見つけられない…
  • 正しい使い方や、お客様への販売方法が分からない
  • サロンのメニューと相性のいい商材を知りたい!

そのようなお悩みをお持ちのサロン様のために、
カウンセリング窓口を設置いたしました。

専門コンシェルジュが
あなたのサロンをサポート

Imai

化粧品ならおまかせください!アイリストとして技術者の経験もあり、現場の立場に立ってのご提案が可能です。一人一ひとりに寄り添い、丁寧にサポートさせていただきます。

他にもさまざまな専門分野のスタッフが揃っています。

  • Hasegawa

    セミナーでもおなじみトシコちゃん。痩せるサプリ、小型機器ならおまかせください!

  • Kikkawa

    10年以上のエステ経験を活かし、メニュー考案から物販販売強化まで現場目線のご提案が得意です!

CASE STUDYサロン様の課題を解決

CASE
01
商品が多く選びきれず困っている

シミケアができる20万円程度の小型機が欲しいけど、どれがいいのか機器の違いなどが分からず選びきれません…

コンシェルジュからの提案

予算内の小型機器ならE-ポレーションコンプリートはいかがでしょうか?純正の美容液にはシミケアに特化したものはもちろん、保湿や部分痩せ用のものもあるので他のニーズも満たせますよ。

確かにそうですね!しかも顔だけでなくボディにも使えるので1台でお得感もありますね。

CASE
02
店販商品を拡充したい

店販の売上比率を高めたいのですが、どういった商品を扱えばいいのかいまいちピンとこなくて…うちのサロンのお客様に合った商品を提案したいです。

コンシェルジュからの提案

お客様の年齢はどれぐらいの方が多いですか?まだ脱毛をされていない方には、ホームケア用の脱毛機はいかがですか?フォト機能もあるので、美顔器として使える優れものです。

脱毛したいけどサロンに行くのはちょっと…という方が多いので良さそうです。脱毛機導入はハードルが高いと思っていたのでこれなら現実的です!POPもついているし売りやすそう!

CASE
03
導入しているメニューの結果を高めたい

機械を入れているのですが、いまいち効果の出ないお客様もいて…。施術の効果をより高める方法があれば教えてほしいです。

コンシェルジュからの提案

ラジオ波のクリームに混ぜることで伝導性を上げられる商品があります。また施術前に飲んでいただくことで代謝が上がり結果に繋がりやすいので酵素ドリンクもおすすめしています!

機器の買い替えではなく、ちょっとしたプラスαで効果を上げられるのは驚きです!

FLOWご相談の流れ

LINEお問い合わせ

公式LINEの専用フォームよりお問い合わせください。

Zoomにてご相談

Zoom相談会を設定。お近くの方はご来社も可能です。

商品のご提案

ご相談内容に合わせた商品をご提案させていただきます。

相談することでこんなメリットが!

1 to 1なので話しやすい
多人数が参加するセミナーと違い、個別でお話できるので質問や疑問を解消しやすくなります。
商品を探す手間が省ける
お客様のご要望に合わせて専門スタッフがご提案いたしますので、通販が苦手な方、商品をうまく検索できない方もご安心です。
サロンの強みを生かす商品に出会える
今お持ちの機器やメニューと相性の良いものや、より良い結果を出せるものなどサロンに合った商材やセット商品などをご提案いたします。

お気軽にご相談ください!

LINEででZoom日時を予約する

ショールームのご案内

大阪・福岡にはショールームがございますのでお近くの方はご来社いただき直接のお打ち合わせも可能です。商品は一部お試しいただけるものもございますので、ぜひ化粧品の香りやテクスチャを実際手にとってお試しください。

大阪本社ショールーム

大阪府大阪市中央区道修町1丁目2-11
アルテビル道修町10F

各線「北浜駅」より徒歩約3分

福岡支社ショールーム

福岡県福岡市中央区大名2丁目10-38
ディー・ウイングタワー1603

福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩3分

BiYouを運営している(株)ビューティーキャラバンは、業務用美容機器販売のプロフェッショナル集団。世界的に知名度の高い高周波機WINBACKや、業界内でも実力と名高いMasterlightなど業界内でも実力の高い機器を取り扱っております。社内にはサロン経営を多角的にサポートできる部署が揃っております。

ビューティーキャラバン

セールスSALES

お客様のお悩みに沿った商材や機器をご提案。導入後のフォロー体制も大切にしています。

マーケティングMARKETING

さまざまな数字を分析し、集客支援や経営サポート。開業相談なども承ります。

メンテナンスMAINTENANCE

機器の修理屋メンテナンス、正しい使い方などをレクチャーしています。

デザインDESIGN

DMや店内POP、のぼり、名刺などサロンで使う制作物の相談もできます。