【感染対策に】プーキープロケア空間噴霧器お試しキャンペーン

除菌スプレーとして人気のプーキープロケアシリーズから、空間噴霧器が登場!

次亜塩素酸水の微細なミストを作り出し空間に拡散させることで、
空間内の固体表面の付着細菌・付着ウイルスを除去し、衛生的で快適な空間を手軽に実現します。

亜塩素酸水への耐久性を可能な限り強化した次亜塩素酸水専用超音波噴霧器です。

発売を記念して、1ヶ月無料お試しキャンペーンを実施いたします。

 

噴霧器に必要な溶剤などが1式セットになっているので、届いたその日から噴霧器を使用することができます。

お試し後は、そのまま買取も可能です!

万が一返送したい場合は、着払いで返送するだけなのでコストはかかりません!

風邪、インフルエンザなどが流行っている時期に特にオススメです。

 

キャンペーンお申し込みは問い合わせフォームよりお願いいたします。

問い合わせフォームへ


 

 

 

プーキープロケアとは…?

ウイルス、細菌、真菌にも確かな除菌力。消臭効果もあり、安心・安全。

高純度の次亜塩素酸ナトリウムを特殊技術でpH調整した、弱酸性次亜塩素酸水溶液『プーキープロケア(pooky PRO care)』。
有効成分は除菌消臭後、水に戻るので、人間・動物・環境に対してとてもやさしく、安心・安全かつ効率的な除菌を行うことができるのが特徴です。介護施設を中心に病院や教育現場で使用されることが多く、その効果を認められ、現在では海外へも製品を提供しています。

商品一覧はこちら

おすすめ関連記事