眠っているときの下着はとっても重要です。
私たちは1日のおよそ3分の1が睡眠時間です。その間、何もつけていないとバストは重力により脇や背中に流れて垂れたり、型崩れしたりしてしまいます。
かといって、日中用のブラは立った時の姿勢を設計して作られているので、睡眠中に付けるのには適していません。
そのため、夜寝る時には寝る時専用のナイトブラを着けて、バストをしっかり支えてあげることが重要です。
眠っているときの下着はとっても重要です。
私たちは1日のおよそ3分の1が睡眠時間です。その間、何もつけていないとバストは重力により脇や背中に流れて垂れたり、型崩れしたりしてしまいます。
かといって、日中用のブラは立った時の姿勢を設計して作られているので、睡眠中に付けるのには適していません。
そのため、夜寝る時には寝る時専用のナイトブラを着けて、バストをしっかり支えてあげることが重要です。
補正下着は続けることでその効果を発揮します。
しかし、補正下着はこんな問題を抱えていました。
「高くて何枚も買えない」「毎日着るには飽きてしまう」「ずっと着けていると苦しい」
それらの問題点を解消して、続けてもらえる補正下着を提供したい。
「続けやすいお値段」「楽しんで着ていただけるデザイン」「優しい着け心地」
これらをクリアしたのが凛とルームブラ&キュッと凛とショーツです。
バストの形を維持するのに重要な「クーパー靭帯」。クーパー靭帯組織は繊維の束でできており、揺れや圧迫により細くなったり切れてしまったりします。
運動時はもちろん、睡眠時の寝返りなどもクーパー靭帯を痛める要因になります。ナイトブラでホールドし、バストをサポートしましょう。
寝ている間は仰向けや横になることで、胸の肉が背中や脇に流れてしまいます。その結果、胸は小さくなり、背中や脇には贅肉が…
ナイトブラで寝ている間も胸肉をキャッチし、美しい胸を保ちましょう。
昼用のブラジャーに比べ、ノンワイヤーで締め付けもないナイトブラ。適度なホールド感でやさしくバストを包み込んでくれます。何もつけていない時より胸が安定し、寝やすくなったという声も。
また、災害時にすぐ逃げられるという意外なメリットもあります。日本は地震大国ですから、常に災害に備えておくことも大切ですね。
これらに当てはまる方は、胸が垂れ始めている可能性が高いです。
胸が垂れる前にデコルテ部分が貧相になる「そげ胸」という症状は早い人だと20代前半でも起こり得ます。
鎖骨から胸元付近のハリやボリュームがなくなってきたと感じたら、胸が垂れる初期段階といってもいいでしょう。
猫背だと血管が圧迫されてバストまで栄養が届かず、胸の垂れの原因に。また筋肉を使わないので、大胸筋が衰え脂肪を持ち上げられなくなります。
デスクワークなど座っている機会が多い人は要注意です!
せっかくお金を払ってバストのハリを取り戻したのに、ホームケアを怠って元に戻ってしまってはもったいないです。
美しいバストをキープするためにマッサージ等と平行してナイトブラの使用をオススメします。
母乳をあげているときはハリがあるけれど、母乳をあげ終わると胸がしぼんだ…という話をよく聞きます。
産後のガードルと一緒で、ナイトブラを着用することでスタイルが戻りやすくなります。
脇のすぐ下までパワーネットがあるので、脇にはみ出しそうなお肉も余すことなくカップに納めてくれるのが嬉しいです!
動いてもずれにくいので直す手間もほとんど要らず、ストレスなく着用できています。
購入してからずっと愛用しています!繰り返し洗っているうちに生地が伸びてしまったのか、買った当初より少し緩くなってきた気が…。でも4段ホックが付いているので、1つきつく締めることではじめと変わらないサポート感を保てています。下着は安くはないので長く使えるのはありがたいです。
肩紐が太めなので肩が凝りづらいのが良いです。はじめは寝る時だけ着用していましたが、楽なので今では日中そのまま過ごすことも!
姿勢よくシルエットが綺麗に見える気がして気に入っています。2着購入しましたが、追加購入を検討中です。
今まで寝る時にナイトブラを着ける習慣がなかったのですが、一度使いはじめると何も着けずに寝る方が落ち着かないように。締め付けが嫌だったんですが、自分に合ったサイズを着けるとむしろ快適に眠ることができます。
使い続けると離れ乳に効果が期待できそう!
ブラをしないで全身鏡の前に立ちます。メジャーと床が平行になるようにし、胸のトップラインにメジャーを当てます。
次に、お辞儀をするように90度に体を傾け、メジャーがトップと背中にかけて垂直になるように調整します。メジャーの位置がずれないよう注意しましょう。
真っ直ぐに立って、胸のふくらみの下を測ります。メジャーと床が平行になっているか、曲がっていないかを鏡で確認しましょう。