返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

商品の品質・管理には十分注意しておりますが、 万一、お手元に届いた商品の中に不良品がございましたら「お問い合わせ」より商品到着後1週間以内にご連絡下さい。

返品・交換が出来ないケース
  • ・ご注文いただいた商品のお客様都合による返品、交換
  • ・商品到着後、1週間以上経過した商品
  • ・一度ご使用またはご着用になられた商品
  • ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
  • ・返品不可と表記している商品

※返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されている「納品書」を同封いただく必要がございます。
「納品書」を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。

キャンセルについて

ご注文確定後の商品の変更・キャンセルに関しましては原則的にお受けできません。
商品名、数量等よくご確認のうえ注文を確定して下さい。

商品の返送について

商品の返品、交換を希望される場合は、必ず事前にご連絡をいただいた上、下記の方法でご返送ください。

1.まずは下記連絡先にご連絡ください。
下記の情報を予めご用意していただくとスムーズです。
・ご注文者様名、ご担当者様名
・ご注文日
・注文番号
・返送内容

お電話でのご連絡 営業時間 : 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
フリーダイヤル : 0120-533-640
メールでのご連絡 お問い合わせよりご連絡下さい。
2.お届けした時の箱、もしくはお手持ちの箱(袋)などに返品商品を入れてください。
※同梱されている「納品書」など全てご返送ください。
3.不良品等に関する返品に関しては、着払い(弊社負担)でお送りください。
※お客様都合の場合は、元払い(お客様負担)でお送りください。
4.送り状、配送控えは大事に保管してください。

長期不在時のお荷物について

ご不在やお客様都合でお荷物が返送となりました場合、往復の送料を請求させていただく場合もございます。
長期でお荷物をお受け取りできない場合は事前に弊社までご連絡をお願い致します。