美の最上級へ BiEST

敏感肌のエステティシャンが
作った化粧品
BiESTビエスト化粧品

ビエスト化粧品の前田ふみえオーナーは自身が極度の敏感肌であることから自身で満足のいく化粧品開発を手がけるようになりました。

「誰もが安心して使える最高品質の化粧品を毎日続けられる価格で」をモットーに、繊細なお肌の方でも安心してお使いいただけるよう無香料、無着色、ノンパラベンにこだわっています。お肌に優しく高品質なケアをお客様一人一人の様々な肌悩みに合わせてご提案します。

 

根強い人気でリピート率高し!
BiYouで一番売れているシリーズ
BiEST プラチナシリーズ

ビエスト・プラチナシリーズは「活性酸素」に着目し誕生した究極のエイジングケアコスメです。
高い抗酸化作用を持つ「白金ナノコロイド」の配合により、防腐剤は一切含みません。
お肌を優しくいたわりながら、美しく輝く素肌に導きます。

お肌の老化を止めるカギは
「抗酸化力」

肌の老化の原因のほとんどは「活性酸素」によるものです。まるで金属の錆のように細胞が錆びていくのです。

現代人は大気汚染、たばこ、食生活の乱れ、ストレスといった多くの環境要因により、活性酸素の生産が過剰になりバランスが崩れることで、お肌の老化が進みやすい状況に置かれています。

そこで重要になってくるのが「抗酸化力」
プラチナシリーズに配合される「白金ナノコロイド」は抗酸化力に非常に優れた成分です。錆びからお肌を守り、しわ・たるみ・シミ・肌荒れの改善に作用します。

なぜBiESTプラチナシリーズが選ばれるのか?
答えは「白金ナノコロイド」の圧倒的な抗酸化力にあり!

白金ナノコロイドココがすごい その1全ての種類の
活性酸素を除去!

コエンザイムQ10やポリフェノールなど抗酸化物質は数多く存在します。ですが、そのほとんどは全11種類もある活性酸素のうち特定の種類を除去する効果しかありません。
それに比べ、プラチナシリーズに含まれる白金ナノコロイドは全ての活性酸素を除去する効果があります。

活性酸素の中でも特にシワやシミなどの原因と考えられている「4大活性酸素」を消去する作用が高いのが特徴です。

「4大活性酸素」
スーパー
オキシドアニオン
ラジカル
span人の体内で大量に発生する。
ヒドロキシ
ラジカル
活性酸素の中で最も酸化力が強い。
一重項酸素 紫外線によるシミなどの原因になる。
過酸化水素 ヒドロキシルラジカルを生成する。

白金ナノコロイドココがすごい その226時間抗酸化
作用が持続!

一度働くと抗酸化作用がなくなる他の物質とは異なり「触媒」として働くため、体外に排出されるまで(約26時間)半永久的に抗酸化作用を発揮することができます。

白金ナノコロイドココがすごい その3厚生労働省も認めた安全性!

白金ナノコロイドは食品添加物としての使用が厚生労働省より指定されているほど、安全性が高い物質です。約26時間体内に留まった後は体外に排出され、蓄積されることがありません。

厚生労働省

ビエスト・プラチナシリーズ
商品ラインナップ

クリーム

一番売れてます!

皮膚表面の角質層付近の成長を促進させるFGF(線維芽細胞成長因子)と、肌の奥の真皮細胞の活性化を促すEGF(上皮細胞成長因子)を配合。
肌の内と外から細胞を活性化し、キメと弾力、潤いを一度に与えることを可能にする美容クリームです。

プラチムモイスト
【店販用】

購入ページへ

プラチムモイスト
【業務用】

購入ページへ

クレンジング

プラチナクレンジング
【店販用】

購入ページへ

プラチナクレンジング
【業務用】

購入ページへ

泡ウォッシュ

プラチナウォッシュ
【店販用】

購入ページへ

プラチナウォッシュ
【業務用】

購入ページへ

洗顔石鹸

プラチナソープ

購入ページへ

化粧水

プラチナウォーター
【店販用】

購入ページへ

プラチナウォーター
【業務用】

購入ページへ

化粧水

プラチナエッセンス
【店販用】

購入ページへ

プラチナエッセンス
【業務用】

購入ページへ

大人女子のためのシリーズが新登場!
BiEST
ap(adult pretty)シリーズ

不老長寿の果物と言われ、世界三大美女の一人クレオパトラも愛したというイチジク。
ビエストのapシリーズはそのイチジクの高い美容効果を引き出すために
ハチミツ由来の酵母を用いて発酵させて誕生させたスキンケアシリーズです。

NEW

古代から受継
「発酵美容」

動物由来成分不使用

fig エッセンスローション

肌本来の持つヒアルロン酸やセラミドの生成を促し高い保湿力とバリア機能を促進させます。
ブルガリア産ローズハチミツを自然の力で発酵させる事により古い角質を取り除き、弾力のあるみずみずしい素肌へと導きます。

購入ページへ

fig モイスチャークリーム

角質内の水分保持だけでなく、ラメラ層形成に働きかける栄養クリーム。
更にダーマホワイトやレスベラトロールなどの美白成分が色素沈着を防ぎメラニン生成を抑制。透明感のあるクリアな素肌へ導きます。

購入ページへ

未来へと継承
「炭酸美容」

新規配合成分「ラクトン」処方
高濃度炭酸フェイスマスク

ラクトン処方のメリット:パックした部分にムラなく効果を与える、より高濃度で安定的なCO2を発生させる、みずみずしいゲル状だから簡単にピールオフ、使用後のお肌のしっとり感が持続

coming soon

fig ホットクレンジング
fig ホットクレンジング
fig フェイスマスク
【店販用】
fig フェイスマスク
【業務用】

人気シリーズがパワーアップして登場!
ピュアエッセンスシリーズ

定番人気商品・原液美容液シリーズの一部がリニューアルして登場です。
内容量が増加し、パッケージも洗練されたデザインに一新。
ビエストピュアエッセンスは全てポレーションにご使用できますので、
メニューの幅が広がります。

リニューアルして登場の4種類

内容量が20mLから30mLとなり、
たっぷりとお使いいただけるようになりました。

通常数%しか配合されないNMF(天然保湿因子)を100%詰めた原液美容液です。

セラミド

セラミドは化粧品の成分が浸透しやすい角質層に存在しているため、スキンケアで補うのが効果的です。

購入ページへ

エラスチン

加齢や紫外線、ストレス等によってエラスチンが減少したお肌に。
弾力を取り戻し、シワやたるみを改善します。

購入ページへ

コラーゲン

ほうれい線や目元などの気になるシワに。
ターンオーバーを正常化させお肌にハリを与え、キメを整えます。

購入ページへ

ヒアルロン酸

1gで6リットルもの水を保持できるヒアルロン酸の高い保湿力でしっとりとした質感を引き出し、乾燥やシワを改善します。

購入ページへ

ヒアルロン酸

一番人気の美白&保湿美容液

イオン導入やエレクトロポレーションにもお使いいただける用途の広さが人気の理由です。
ビタミンCとプラセンタ原液のみの絶妙な配合バランスで、メラニンの生成を抑え、お肌を健康的な状態へ近づけるようサポートします。

VPホワイト美容液
20mL

購入ページへ

VPホワイト美容液
110mL【業務用】

購入ページへ

ポレーションならこちらもおすすめ!

ロングヒット商品

ポレーションウォーター

購入ページへ

BiEST化粧品 商品一覧はこちら

商品ページへ