年末年始休業日のお知らせ

お客様各位

年末年始休業日のお知らせ

拝啓
師走の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業及び休業日を仕入れ先やメーカーの営業日、出荷体制の関係もあり下記の通りとさせて頂くことになりました。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

【年末年始休業日】2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)

※2023年 1月 5日(木)から通常営業とさせて頂きます。
※ 12/27(火)15:00 までの受注分は当日発送させて頂きます。
それ以降のご注文分及び在庫切れ商品に関しましては休み明けの出荷となるケースもございますので、
ご入り用の商品はなるべくお早めにお問い合わせください。

※ 休業中のお問い合わせ等に関しましては、提携工場、運送会社、弊社休業のため、対応ができない場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ 機械の緊急時に関しましては休業中であっても、出来る限りご対応させて頂きますので、
弊社問合せ先もしくは各担当者までご連絡ください。
お電話がつながらない場合は、お手数ではございますが、
メール、FAX、LINE公式アカウント にてご連絡をお願い致します。

 

お 電 話【0120-533-640

メ ー ル【info@bi-you.jp

F A X【050-3153-3370】

友だち追加

おすすめ関連記事