ION SPA 期間限定10%OFF【SALE】

こんにちは!BiYouオンラインショップです♪

コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、みなさま様々な不安やストレスを抱えているかと思います。
家で過ごすことが増えたことで、せめてバスタイムを贅沢に感じていただけるよう
IONSPA(イオンスパ)シャワーヘッドを4/23(木)より期間限定10%OFFで提供させていただきます!

ION SPAは水道水を身体にやさしいイオン水へと変化させてくれるシャワーヘッド。
自宅のシャワーヘッドと取り替えるだけ!簡単に取り付けができます。
水を変えることで肌や髪がキレイになるだけでなく、リラックス効果や疲労回復、節水などさまざまな良いことが期待できるんです!
改めてION SPAの特徴やオススメポイントをご紹介します。

おすすめポイント1.肌をキレイに、潤いもアップ!

ユウちゃん

微細な水分子が毛穴に詰まった汗や皮脂などの汚れと老廃物をキレイに洗い流します。
水分子が肌の奥まで浸透するため、時間が経過しても水分量が持続しお肌の潤いが続きます。
柔らかい水なので敏感な赤ちゃんのお肌に直接触れてもOK!老若男女・肌状態に関係なく効果が期待できます。

おすすめポイント2.身体の内側も美しく

ユウちゃん

イオンスパを通過した水は、汚染物質を清浄化するマイナスイオンを大量に発生します。
マイナスイオンは人体の全器官(神経、血液、細胞、リンパ液など)に働きかけ、神経安定や疲労回復、細胞活性化を促します。
ストレスや自立神経の安定など内面的な部分にも作用するので免疫の向上も期待できます。

おすすめポイント3.お財布に優しく経済的

ユウちゃん

一般シャワー装置に比べイオンスパの超微細吐出口は穴が小さく、自然に節水効果が得られます。
自宅にいることが増えると、光熱費などの生活費がどうしてもかさんでしまいますので、シャワーヘッドを変えて節水対策されるのも1つの手かと思います。
また細かな水分子が毛穴の中に入り込んで汚れ・角質を除去し、油分を分解するため、シャンプーやボディウォッシュなどの量を減らしても十分な洗浄効果が得られるので、デリケートなお肌もやさしく洗えます。
肌にも優しく節水もできるなんてお財布にもうれしいですね!

イオンスパでの油汚れを落とす実験動画です。

洗剤なしで、水だけできれいに油汚れが落ちているのがわかりますね!驚きの洗浄力です。

この機会に、自宅のバスタイムを贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか?

BiYouでは、お客様がなかなかサロンに来れないというサロン様のため、お客様のご住所への直接配送も承っております。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。

ION SPAについてこちらでも詳しくご紹介しております。ぜひご覧ください。

おすすめ関連記事