1日5分!サロンで話題のデリケートゾーンケアオイル

ユウちゃん

こんにちは、ユウちゃんです!
突然ですが、デリケートゾーンケアしてますか?
なかなか人には言えないデリケートゾーンのお悩みを抱えている女性も多いはず。
今回はそんな女性のために生まれたデリケートゾーンケアオイルをご紹介します♪

お肌にやさしい通称「おまたオイル」

スキンハプティクス デリケートオイルセラム

スキンハプティクス デリケートオイルセラム

スキンハプティクスはフランスの認定マタニティケアにも使用されている信頼性の高いブランドです。
身体への安全性を第一に考え、赤ちゃんが口に入れても大丈夫な天然由来成分100%のオーガニックオイルを使用♪
さらりとして伸びがよく、ほのかなバニラの甘い香りでリラックス効果も!
 

安全性にこだわった3つのオイルを配合

安全性にこだわった3つのオイルを配合

ひまし油
…皮膚の抗菌作用や老廃物の排出促進、免疫アップ!

シロバナワタ種子油
…不飽和脂肪酸であるオメガ6、オメガ9が豊富!

プルーン種子油
…ビタミンEの宝庫と呼ばれ、抗酸化作用や保湿作用♪

 

デリケートゾーンケアは究極のエイジングケア!

フランスでは、母から娘へデリケートゾーンのお手入れ方法をきちんと教える習慣があるんだって。
日本ではそういった習慣がないので、ケアしたことのない方も多いのではないでしょうか?

あまり知られていませんが、デリケートゾーンをケアすると黒ずみ改善のみならず、女性ホルモンが活性化することで全身キレイになれちゃうのです!


女性にうれしい変化がたくさん♪

ユウちゃん

黒ずみ改善

生理前後の不調や冷えの改善

髪や肌の潤いUP!

出産時の痛みの軽減

産後の膣の萎縮や粘膜の乾燥の緩和


こんな方におすすめです!

こんな方におすすめ

気になる使い方

お風呂上りなどに清潔な手で適量を手にとり、デリケートゾーンにまんべんなく伸ばします。
慣れてきたら会陰マッサージも行うとより効果的です♪

今まで習慣がなくて…やり方がわからなくて…放置していたデリケートゾーン。
毎日たった5分の新習慣を取り入れてご自身をよみがえらせてみませんか?

ご注文は電話、FAX、メール、LINE公式アカウントまで♪
 

こちらの商品は「エステ専売品」ですので、卸販売(エステ・クリニック様のみ販売)となります。
一般のお客様には販売しておりませんので、予めご了承くださいませ。

お 電 話【0120-533-640

メ ー ル【info@bi-you.jp

F A X【050-3153-3370】

友だち追加

おすすめ関連記事