BiYou 8月の人気商品

ビーくん

こんにちは、ビーくんだよ!
今日は8月BiYouで売れ筋の人気商品をご紹介するよ〜!
何が流行っているのか、どんなものが売れてるのか、参考にしてみてね!

5位 マサダ バイオセルラーDDクリーム

マサダ バイオセルラーDDクリーム
 

購入ページへ

オーガニックコスメマサダからDDクリームがランクイン!ユウちゃんこれはどんな商品なの??

DDクリームは、日常のUVケアに使える化粧下地なの。
テクスチャの色が割と濃いのではじめは驚くかもだけど、伸びがすごく良く塗るだけでパッと華やかな血色のいい肌に見せてくれるよ♪
最近よく聞くアンチポリューション対策にもオススメ!
しかもECOCERT認証を受けたマサダの中でもオーガニックにこだわったラインで、パラベン、アルコール、香料、シリコンフリーでお肌に優しいのもうれしいね。

へぇ〜。敏感肌の人にも安心だね!

4位 ビエスト プラチムモイスト 33g

ビエスト プラチムモイスト
 

購入ページへ

BiYouでは定番のビエスト化粧品だね。
中でもプラチムモイストはいつも売り上げ上位をキープし続けているロングセラー商品だよ。
表皮の成長を促進させるEGF(上皮細胞成長因子)と、真皮の細胞の活性化を促すFGF(線維芽細胞成長因子)を配合し、内側と外側の両方から肌に働きかけハリのある輝かしい肌へ!
他のプリチナシリーズと組み合わせてのライン使いがおすすめだよ〜。

3位 ペーパーショーツ ネイビー

ペーパーショーツ ネイビー
 

購入ページへ

エステサロンの消耗品と言えばペーパー下着シリーズだよね。ネイビーのペーパーショーツも定番人気の商品だよ。

ユウちゃん:安くても高品質がわたしたちのこだわり。

透けにくい

個包装で衛生的

がさがさしない柔らか素材

履きやすい伸縮素材

お客様に気持ちよく施術をうけていただくためのこだわりが詰まったシリーズだよ! 5Lまでの豊富なサイズ展開と、ボクサーやスライドタイプなど幅広い種類から選べるのも嬉しいね。

2位 菌活倶楽部LCH

菌活倶楽部LCH
 

案内ページへ

2位は乳酸菌サプリメント菌活倶楽部!
この商品も定番人気、リピート率がめちゃめちゃ高い商品なんだよ〜。
頑固な便秘で悩んでいた人も症状が改善された!って感想がすごく多いんだ。
普通の乳酸菌サプリと違うのは、胃まで届いてなおかつ増える!つよーいハタ乳酸菌を配合しているから。1包になんと350億匹ものハタ乳酸菌を配合しているんだ。普通の乳酸菌が貴族としたら屋久島の闘牛から発見されたハタ乳酸菌は武士のような性格。胃酸に負けず胃まで届き悪玉菌をやっつけ、さらに増殖して腸内を健康な状態にしてくれるよ。
初回注文の場合はお得な初回割引もあるから、ぜひ一度試してみてねー!

1位 プロユーストリートメントジェル

プロユーストリートメントジェル
 

購入ページへ

8月一番売れたのはプロユーストリートメントジェルなんだって!
実は隠れた人気商品だったりするんだよ。ね、ユウちゃん。

そうなの!このジェルはトリートメント効果がとっても高く、鎮静効果にも優れているの。脱毛やフォトフェイシャル施術にぴったり!超音波施術にも使えるマルチなジェルなんだよ。
しかも超コスパもいいのでリピーターサロン様がたくさん♪
脱毛の需要が増える時期なので、消耗品としてのまとめ買いが多かったね。

プロユーストリートメントジェル
 

今回8月の売れ筋商品を紹介したよー。参考になったかな?
またオススメ商品とか紹介してくからサイトをチェックしてね〜

おすすめ関連記事