MASSADA新商品が入荷しました!

ユウちゃん

はじめまして!BiYouのユウちゃんです!
みなさまにもっとBiYouを身近に想っていただけるように誕生しました!
オススメの商品やお得な情報を発信していくよ♪
今回はスペイン発オーガニックコスメ MASSADA(マサダ) の新商品を紹介するよ(^^)

マスメッド DNA マルチアクションクリーム 50mL

DNA マルチアクションクリーム

購入ページへ

MASSADAの最新商品がこちらの美容クリームです!
肌細胞の新陳代謝を促進し、肌に若さと美しさを与えてくれます。
35歳以上のお肌にすすめ、しわ改善におすすめのクリームです。
テクスチャは少し高めで、しっかりと肌になじみます。
高級感のある優雅な香りで、リラックスした気持ちでお手入れタイムを過ごせます♪
昨年のスタッフ講習会で紹介されたこの商品、「いい香り!」と大好評でした。

アイ&リップ コントロール 15mL

アイ&リップ コントロール 15mL

購入ページへ

目元、口元専用の保湿ジェルです。滑らかで弾力ある目元、口元を取り戻します。
潤いを与えてシワをできにくくし、活き活きとした活力ある肌に導きます。
爽やかな香りで肌馴染みのいいさらっとしたジェル状のテクスチャです。
乾燥の季節や、目を酷使するPC作業の多い方にもおすすめです♪

ホワイト エマルジョン 30mL

ポイントは3%還元

購入ページへ

肌のトーンアップ、しみやそばかすが気になる方に。
豊富な天然成分が肌の深くまで潤いを与えながら保護をします。
肌の内側から輝くような透明感与えます。夕方の顔のくすみが気になる方におオススメです。

グリーン エッセンス 15mL

ポイントは3%還元

購入ページへ

オイリースキン(脂性肌)や、黒ずみ、毛穴の目立つ肌に適しています。
高い抗酸化力で、にきびやオイリースキンの改善に効果的です。
肌に優しく、過剰な油分を抑えます。
茶葉エキス100%の美容液。毛穴やニキビにお悩みの方へ

ユウちゃん

新たな4商品が加わり、全25種類のラインナップとなりました!
また詳しく商品の紹介するので楽しみにしていてください♪

おすすめ関連記事