9月のノベルティプレゼントキャンペーンのお知らせ

いつもBiYouオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

本日から、BiYouオンラインショップではおトクなキャンペーンを実施中です!

BiYouオンラインショップから3万円以上ご購入いただいた方に
ノベルティモバイルバッテリーをプレゼントさせていただきます♪

スマホやノートPCなどを外出先で使う際、充電を気にすることはよくありませんか?

コンセントがあるカフェなどが近くにないと焦ってしまいませんか?

緊急時スマホの充電が無くて困ったことはありませんか?

そんな時に便利なのが、こちらのモバイルバッテリーです。

しかも、このモバイルバッテリーとっても便利なんです!

ノベルティモバイルバッテリーケーブル

ストラップ部分を押しながら引き抜くと、蓄電用のケーブルに!

パソコンのUSBポートを使って蓄電ができます。

ノベルティモバイルバッテリー蓄電

もちろん、移動中はストラップになるので、バッグの持ち手などにつけて、
アクセサリー感覚で充電ができるんです♪

WINBACKノベルティ
Masterlightノベルティ

高性能RFマシン《WINBACK》のロゴが入ったホワイトと、
純国産脱毛機《Masterlight》のロゴが入ったブラックの2種類がございます。

※お色はお選びいいただけませんので、予めご了承ください。

数に限りがございますので、お早めにご注文くださいませ!

BiYou 9月臨時号発行記念キャンペーン

おすすめ関連記事