REVI陶肌ファンデーション入荷しました!

REVI陶肌ファンデーション入荷しました!
2021.01.22 お知らせ オススメ商品
ユウちゃん

いつもBiYouオンラインショップをご利用いただきありがとうございます!

話題のハリファンデーション 「REVI 陶肌ファンデーション」の取り扱いはじめました♪
告知の段階から予約や問い合わせが殺到、すでにリピート注文もいただいている人気商品です。

あのV3ファンデーションのなんと3倍ものハリ成分(ルヴィスピキュール)を配合し、他にもリンゴ、ブドウ、アルガンの植物幹細胞エキスなど美容や保湿作用の高い成分を配合しており、メイクしながらスキンケアもできちゃうんです。

SPF50++++で紫外線対策もバッチリ!しかもマスクにつきにくいのも今のご時世にうれしいですね。
そんなREVI 陶肌ファンデーションの魅力をご紹介します。

話題の針成分(ルヴィスピキュール)を9000本も配合!

ハリ成分の正体は海綿から抽出されたルヴィスピキュール。このルヴィスピキュールは成分をしっかり肌の奥に届けてくれます。
肌のリフトアップをおこない、皮膚の保湿性を維持し、バリア機能を整え、本来のキメの細かい、潤いのある肌へと導きます。
また、アレルギー反応が出にくく、肌トラブルが起きにくいのが特徴です。肌に24~72時間にわたり成分を供給し続け、その後、体外に100%排出されます。ハリといっても塗った時に刺激はほぼありません。

ルヴィスピキュール拡大

ヒト臍帯血細胞順化培養液配合

臍帯(サイタイ)とは、胎児が栄養や酸素を得る手段として存在する機能のことで、へその緒のことをいいます。その臍帯からとれる臍帯血には新鮮な細胞が含まれており、その細胞の核となる幹細胞からは89種のタンパク質が存在するといわれています。ヒト臍帯血細胞順化培養液とは、ヒト臍帯血細胞中にある幹細胞を培養して得た「上澄み液」のことです。これには幹細胞から得た数百種類のサイトカインが豊富に含まれています。(※ヒト臍帯血幹細胞は含まれません。)スキンケアで肌に塗布され浸透することで、紫外線・大気汚染などの原因から弱った肌を保護し、健やかに整える働きが期待できます。
お肌にハリ・潤い・ツヤ ・キメを与え、 生まれたての弾むような素肌美を目指していただけます。

4種類の植物幹細胞成分

REVI 陶肌ファンデーションには、植物幹細胞成分が4種類配合されています。

リンゴ幹細胞

リンゴ幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス)

表皮幹細胞を守る植物幹細胞

長期間保存できる希少なスイス産のリンゴです。
【期待される効果】
・エイジングケア・肌を生き生きとさせ、若々しい外観を保つ

ブドウ幹細胞

ブドウ幹細胞(ブドウ果実細胞エキス)

表皮幹細胞をUVダメージから守る

UV耐性の強い希少なブドウの品種です(ガメンタンテュリエ種) 【期待される効果】
・紫外線ストレスから皮膚幹細胞を保護・生き生きとした健康的な見た目の肌を作り出す

アルガン幹細胞

アルガン幹細胞(アルガニアスピノサ芽細胞エキス)

皮の幹細胞に活力を与え、肌の基礎から健康に

アルガンツリーは7年間雨が降らなくても枯れない驚異の生命力を持った植物です。 【期待される効果】
・紫外線ストレスから皮膚幹細胞を保護・生き生きとした健康的な見た目の肌を作り出す

アルガン幹細胞

エーデルワイス幹細胞(エーデルワイスカルス培養エキス)

コラーゲンやヒアルロン酸を分解する酵素を抑制し、肌細胞を保護

エーデルワイスはヨーロッパアルプス山岳地域を生産地とする高山植物で、標高3,000mの強い紫外線や 過酷な気温変化の中で生存するための自己保護物質を産生する機構を有しています。
【期待される効果】
・肌荒れの炎症をを抑え、炎症の原因となる菌を抑える
・コラーゲン増加効果とメラニン生成抑制効果

実際スタッフが試してみました!

成分はなんだか肌に良さそう、「でも実際ファンデとしての実力派どうなの?」ということでスタッフが試してみました!

ビフォーアフター

Beforeはいつも通りのメイク、Afterは半顔で右半分だけREVI 陶肌ファンデーションを塗っています。
左側のBefore画像と比べると目の下のクマやほうれい線が明らかに薄くなり、フェイスラインもスッキリ。肌のツヤ感もすごく出ていますね!
近くで見ても厚塗り感はなく、素肌っぽい質感で適度なカバー力もあるのでファンデーションとしての実力もバッチリです!

ご購入はBiYouまで♪

こちらの商品はメーカー様との規約によりネット購入ができませんので、こちらのページよりご注文くださいませ。
注文方法やサロン価格を知りたいお客様はお気軽にご相談くださいね♪