話題のデリケートゾーン専用ソープ入荷しました♪

話題のデリケートゾーン専用ソープ入荷しました♪
2020.10.05 オススメ商品
ユウちゃん

大人気のデリケートゾーン専用ソープが入荷しました!
このソープ、デリケートオイルと同じく大人気でメーカーでも即完売してしまう大人気商品なの!
今回はごく少量のみ入荷したので、気になる方はお早めにご注文してね♪

専用ソープをオススメする理由

ところでpH値ってご存知でしょうか?アルカリ性と酸性の程度を表す数値で、健康な皮膚のpHは4.5~6.0の弱酸性です。
また健康な女性な膣内のpH値は3.8~4.5とやや酸性に保たれています。
しかし、一般的に市販の石鹸やボディソープはアルカリ性のものが多く、強いアルカリ性は膣に必要な常在菌まで洗い流し、逆に菌の侵入を許してしまうなどの可能性があります。
なので、肌にやさしい専用ソープを使うことでデリケートゾーンを清潔に保つことができます。

プレミアムソープ3つのこだわり

こちらのエッセンス プレミアムソープは、デリケートゾーンに使うものだからこそ安心して使える成分や製法にとことんこだわって作りました。

 

オールベジタブルの安心枠練石鹸

石鹸のベースとなる油をオールベジタブル(全て植物由来のみ)で製造

 

窯たき枠練製法、3ヶ月間しっかりと熟成

クラシック音楽を聴かせながらじっくり熟成。通常5%程度の保湿成分をなんと30%も配合

 

機能性脂質を2種類配合

「ガンマリノレン酸」・・・人の細胞を柔らかくすることができる唯一の脂質

「プラセンタ(胎盤)エキス」・・・私たちの細胞にとって必要な栄養素の宝庫

デリケートゾーンをケアすることで、匂いやムレなどVIOゾーンを清潔に保てるだけでなく、女性ホルモンの安定や生理痛・PMSの軽減など女性ならではの内面的な悩みも改善することができます。

こんなお悩みの方におすすめ!

また、女性ホルモンのバランスが整うことで肌や髪の艶もアップするのでまさにいいことづくし♡

洗浄にはプレミアムソープ、お風呂上がりの保湿にはデリケートオイルセラムをお使いいただくのがおすすめです。

 

こちらの商品は「エステ専売品」ですので、卸販売(エステ・クリニック様のみ販売)となります。
一般のお客様には販売しておりませんので、予めご了承くださいませ。

エステサロン様は会員登録をお済ませの上、こちらのページをご確認、ご購入くださいませ。

 

お 電 話【0120-533-640

メ ー ル【info@bi-you.jp

F A X【050-3153-3370】

友だち追加