WINBACK RFクリーム リニューアルのお知らせ

WINBACK RFクリーム リニューアルのお知らせ
2019.10.25 お知らせ

WINBACK 、Lavatronなどラジオ波機器をお使いのお客様へ

大変お待たせ致しました!
この度ようやくNEW WINBACK RFクリームが完成し、ファーストロットが届きました。
従来のクリームより、さらに通電性が高くなり、熱が入るスピードがUP!
さらにアジア人の肌向けに開発された、低刺激で香料を極力抑えたクリームで、
既に当社インストラクターや営業のテストでも評判は上々です♪
 

1. 熱の入るスピードがアップ

抵抗値
 

従来のWINBACKクリームと比べ、通電性が高くり、少ない量でより安定した熱を発生させることができるようになりました 。
熱が入るスピードもUPするため、より施術効率も高く、もちろん結果も出やすくなります!

2. コンパクトなサイズ!

容量が1000mL→750mLになりました。1000mLだと大き過ぎて重い、落としてしまう、
付属のボトル置きに擦れてキズが付くなどのお声も頂いておりましたので、女性の手でも持ちやすい少し小さめの750mlに変更し、かなり使用していただきやすくなっております。

3. 他の機器にも使用OK!

WINBACKクリーム
 

WINBACKにはもちろん、LavaTRONなど他のラジオ波機器にもお使いいただけます。一般的なRFクリームと比較しても熱の入りが良いのでオススメです。

より使い易く、そして電導効率が高くなったNEW WINBACKクリームを是非お試し下さいませ!

 

WINBACK RFクリーム 購入ページ