スプレーで簡単!お手軽UVケア UV革命ローズ

2018.08.06 スタッフブログ

こんにちは。いつもBiYouオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
こちらのブログでは、スタッフオススメ商品のご紹介やキャンペーンのお知らせなど、BiYouに関する情報発信を発信していきます。

今回はこの季節にオススメのUVケア商品をご紹介させていただきます。

夏になるとよく耳にする「UVケア」
みなさんはUVケアに対しどんなイメージをお持ちでしょうか?

日焼け止めを塗るのは面倒、でもしないと日焼けやシミが怖い…

なんとなく塗ってはいるが、汗をかいても塗り直すのが手間…

SPF値が高いとお肌に負担がかかりそうで不安…

そんな面倒くさがりや不安を解消してくれる救世主をご紹介します!

スプレーで簡単!お手軽UVケア UV革命ローズ 13種類の美容成分配合で肌に優しい、天然ダマスクローズ配合、無香料・無着色・パラベンフリー、ノンガス空気圧縮式スプレー、逆さ噴射で背中や脚にも

その名も「UV革命ローズ」
こちらはスプレータイプのUVケアアイテムなんです。
最近は、手軽さからスプレータイプのUVケア商品は増えていますが
普段乳液タイプを使っている方には抵抗があるかもしれません。

ガスが含まれてるんじゃないの? お肌に悪くない?
ムラになってちゃんとUVカットできないんじゃない?

そんな印象をお持ちではないでしょうか?

私もガススプレー式のUVケア商品を使ったことがあるんですが
ダマになってうまく噴射されなかったりして上手く使えなかった過去が…。

しかし、UV革命ローズならそんな心配はありません!

理由その1.特許取得のノンガス空気圧縮式スプレーを採用。

聞きなれない方のためにガス式スプレーとノンガス空気圧縮式スプレーの違いをご説明しますね。

ヘアスプレーなどによく使われるガススプレーはガスの蒸気圧力を使用して 液体を霧状に噴射します。
ガスを使用しているため、火気や換気に注意が必要です。 目や口に入ると危険なので、お顔には使うことができません。
また構造上逆さ噴射もできません。

空の缶を捨てる際も、中のガスを完全に抜かないといけないなど
手間もかかりますよね。

続いて、ノンガス空気圧縮式スプレーについてご説明します。
空気圧縮式スプレーは
成分を真空パックの状態で充填

真空なので防腐剤フリー。
常に新鮮でお肌への心配もありません。
しかも逆さ噴射できるので、
背中や足など届きにくい場所への噴射も楽々!

理由その2.超微細なマイクロミスト
「UV革命ローズ」は、超微細なマイクロミストなのでムラなく均一にお肌にフィットします。
軽やかなマイクロミストは肌はもちろん、髪に噴射してもベタつかずさらっとした感触です。

理由その3.簡単に重ね付けできる

そして、スプレータイプの最大のポイントは「重ね付け」できる!

メイクをするときはだいたい、下地に日焼け止め、その後ファンデーションを塗り、メイクアップすることが多いかと思います。
しかし夏場外出し、汗などをかいた時に塗り直しができないというお悩みはありませんか?
そんな時、スプレータイプならメイクの上から手軽にシュッとひと吹き。
とっても便利ですね。

さらにさらにうれしいのが、

13種類もの美容成分

UVケアと同時に、美肌ケアもできちゃいます。

夏場のエアコンの効いた室内は意外と乾燥しているんです。
そんな時にもUV革命ローズをシュッとひと吹き。お肌に潤いを与えてくれます。

高級なダマスクローズの香りで癒しの効果もプラス。
ローズの香りには女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があるんですよ。

持ち運びできるコンパクトサイズも嬉しいですね。
バッグに入れて、外出先でも気軽にお使いいただけます。

この夏のUVケアはUV革命ローズにおまかせください。

UV革命ローズ 50ml

注文No.:100-0085
ブランド:
BiEST化粧品(ビエスト化粧品)
通常価格:3,800 円(税別)
会員価格:*** 円(税別)
ポイント:*** pt
発送日目安:即日

購入ページへ

お得なまとめ買い
単品購入より少しお得です!

その他おすすめUVケア商品はこちら