MASSADA日本上陸!

MASSADA日本上陸!
2018.12.13 お知らせ おトク情報

こんにちは。BiYouスタッフの池本です。

今回は、今年日本に上陸したMASSADA(マサダ)コスメのご紹介です。
ビューティーワールドにてお披露目はさせていただいておりましたが、ようやく日本での販売開始となりました。
本日はMASSADA化粧品とはどんな化粧品なのかをご紹介させていただきます。

MASSADAとはどんな化粧品なのか?

日本ではまだ馴染みのないMASSADAですが、MASSADAが産まれたスペインでは高級SPAやスペイン王妃にも愛用され、スペインだけでなくヨーロッパ、アメリカを始め世界20ヵ国以上で販売されている実績のあるコスメブランドなのです。
またMASSADAは自然の力を最大限に生かす
「THE NATURAL THERAPY」という哲学を元に、自然成分とバイオテクノロジーを融合させた化粧品を独自の精製法で開発しています。

バイオテクノロジーとは?

バイオテクノロジーとは「バイオロジー(生物学)」と「テクノロジー(技術)」の合成語で、生物の持つ力そのものや生物を構成する成分の機能を利用したり模倣したりする技術であり、古くは発酵食品の生成など古代かから使われてきた技術です。MASSADAは化粧品の成分の抽出などにバイオテクノロジーを用い、天然のものよりも高品質なものや、自然界からは得られない成分を合成して化粧品開発に役立てています。

豊富なラインナップ

MASSADAは肌質や年齢に合わせて使い分けができるよう様々なラインナップをご用意しています。
また、肌の悩みや状態によって組み合わせてお使いいただくことも可能です。
それぞれのラインの特徴はまたの機会にご紹介しますね。

上質で癒される香り

また、MASSADAはアロマテラピーの考えを取り入れ、香りによるリラクゼーション効果とともに心身ともに 健康で美しくなることを目指しています。その天然成分から抽出された香りは本当に心地が良いものです。
実際私もMASSADAコスメを使っていますが、いい香りに包まれてスキンケアの時間が楽しみになりました♪

少しはMASSADAについてご興味を持っていただけましたでしょうか?
でも、化粧品なんて実際使ってみないと分からないという方も多いと思います。
そこで、日本発売を記念し導入にお得なセット商品をご用意致しました!

しかもBiYouポイント2倍!2/28までの期間限定販売ですので、ぜひこの機会にご購入ください。

※MASSADAはサロン専売品のため、一般のお客様には販売しておりません。
導入されているサロン様にてきちんとカウンセリングを受けた上でお求めいただきますようお願いいたします。