菌活倶楽部LCH®️スタッフレビュー①

菌活倶楽部LCH®️スタッフレビュー①
2018.11.08 オススメ商品

こんにちは。BiYouスタッフの池本です。

前回は、乳酸菌サプリメント「菌活倶楽部LCH®」のご紹介をさせていただきました。
今回は実際に使用いただいているスタッフにインタビューを敢行いたしました。

ーー今回は営業部のSさんにお話を伺います。

S:よろしくお願いします。

ーー菌活を飲み始めたきっかけや時期を教えてください。

S:(弊社の)代表が飲んでいて良いと聞いたのがきっかけですね。
今年の7月ごろから飲み始めたと思います。

ーーでは飲まれて3〜4ヶ月ほどですね。飲んですぐに効果を感じましたか?

S:飲んだ翌日に内蔵が軽いというか、身体の調子が良い感じがしましたね。
あと飲むと腹痛が治る気がします。
口臭も軽減するし、腸が調子が良くなるのが分かりますね。
身体が軽くなって違和感がなくなるというか。

ーー飲んですぐに効果が感じられるのはうれしいですね。飲むタイミングはいつが多いですか?

S:夜の方が胃酸が落ち着いていると聞いたので、寝る前に飲んでいます。
あと胃もたれのときは、飲むと早く治る感じがするので胃もたれの時にも飲んでいますね。
味も美味しいし、そのまま飲めるのもいいですよね。

ーーそうですね。味が不味いとなかなか続きませんよね。
菌活をまだ試した事がない方へ おすすめポイントなどはありますか?

S:飲み忘れもありますが、とにかく万能薬だと思って体調が悪くなったら飲んでます(笑)。
菌活倶楽部®だけは出張の時も必ずお守りのように持って行ってます!おすすめです。

ーー万能薬!素晴らしいですね。腸の調子が良いと身体全体の調子が良くなるということでしょうか。
出張で全国を飛び回る多忙なSさんもかかさず持ち歩く菌活倶楽部LCH®︎、ぜひお試しください!

次回はスタッフインタビュー第二弾をお届けいたします♪


菌活倶楽部LCH®に関しては、こちらのページよりお問い合わせください。